こんばんは虹


ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です。

日本初の
ライフ&ファッション美容師として、
女性の綺麗を応援したいっ星



突然ですが、

凪のお暇。
見てますかー⁉️

中村倫也さんにすっかり
魅了されている私です。

中村倫也さんのTwitterからお借りしました。
崖っぷちホテルからじわりじわりと、
アラジンでノックアウトー‼️



凪のお暇つながりで、何かを検索してたら
ヒットした本。


先ほど読破。

まだまだ、
理解しきれていませんので
また、読み返したい。

現時点での感想下矢印
モヤモヤ考えていた事が、

うおっ。
そうだったのかーポーンと、
解決できそうで、ワクワクしています。



凪ちゃん風なわたし(笑)と次女
二人ともくせ毛。地毛です。


わたし、
めちゃくちゃ
まわりの人のために
頑張ってるーんよー‼️
でもなんだか、
まわりとうまくいってない。


って方にオススメしたい。


なんで、まわりは、
私のことわかってくれないの?
助けてくれないの?

わたしばっかり、頑張ってる。





そんな方にオススメします💜




堂島ローナツをほぼコンプしたときデレデレ
とても、楽しかったし、スッキリしたのでした。
自分用と実家用。




自分の気持ちを
わかってあげられるのは自分だけ。

実行できるのも、自分だけ。

心地よい選択を
明日も💖



お読みくださりありがとうございましたウインク


お友達募集中



モニター様募集お待たせしています。
8/12から開始予定です。