こんばんは虹


ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です。

日本初の
ライフ&ファッション美容師として、
女性の綺麗を応援したいっ星




某日。
トイ・ストーリー4の
フォーキー作ってきました。

参加費無料のイベントでした。

奇跡の1枚笑い泣き


こういったイベントがあると、
可能な限り参加してますドキドキ


真ん中にいるのは私の母です。

娘たちのお洋服は
アリエルとアナ雪のデザインTシャツリボン
しまむらで500円でした‼️

花火


お気づきの方もいるかもしれませんが
我が家はイベント大好き家族。風鈴


子供たちがいるからこそ、
楽しめる時間。

おうちでできることも多いですが、
こうして外で非日常を楽しむのも
いいかなぁと思っています。



今しかできないこと。
今だから見られる、子供たちの笑顔。

幸せだなーって、しっかり心に感じながら、
日々を
楽しめるママ、女性でありたい。

そう思うのでした。



なにか楽しいイベントあったら
コメントにて教えてください➰ウインク


お友達お気軽にお待ちしております。
スタンプや話しかけていただけると
1:1のトークができます。