こんばんはギザギザ


山本あきこさんに師事し
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役 美容師 えんどう いづみ です。


ここ最近のお買い物で
良かったもの。

プチプラのあやさんもご紹介していた
しまむらのアシンメトリートップス

わたしも、ちょうどお取り寄せしてましてデレデレ
1週間ほどで、到着。
1ヶ月前には、お迎えしてきました。
はやく書けやポーン




これ、着るだけで
オシャレ見えデレデレします。


💜。



お気に入りです。

プチプラのあやさんMサイズ着用されてます。

私はLサイズです。



生地がしっかりしてますので、
肉感を拾わなくて
goodドキドキ
ほどよく伸びるので、
着心地もgoodです。



山本あきこ師匠とパチリ





ブラック、ホワイト、パープル
三色展開のようです。

わたしは、
ブラックとパープルを選びました。
プチプラのあやさんも、書いてますが
白は裏地が透けてしまって、私もNGでした。
細身のかたなら、いけるかも。
あと、インナーとしてのみ使うならアリかな。

右差しなぜ、ブラックとパープルにしたのか?

秋はどうやら、パープル
引き続きトレンドの模様。。。

というのをGUの秋の展示会写真をみて
なんとなくキャッチしたのです。

ということは
パープル秋も使える‼️
羽織りのインナーにも使える‼️

買いだぁウインク

と、なりました。

真夏にはちょっと暑いかもですが、
秋も冬も使えますし、
トレンドのアシンメトリートップスが
980円。

とってもオススメです💖

ちょっと毛玉ができやすいのが、
残念かな。



キラキラモニター様募集予定ですキラキラ
限定1名様

こちらからお友達になってくださった方
優先ご案内考えています。
お気軽にお待ちしております虹