虹

ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ
ひまわり
日本初の
美容師とライフ&ファッションスタイリスト

(ヘア)+(ファッション)
で、
あなたの綺麗
応援したい流れ星

義理チョコ

涙腺爆発した胸アツ、ブログをご紹介。

養成講座同期の
岸本ちひろ氏の本日の記事。
岸本ちひろ氏は
ちーぼう ちーちゃん💖と
みんなから呼ばれています。

癒し系でいながら、芯の強い
素敵な女性。
わたしは彼女が大好きです。
中央が岸本ちひろ氏、右側えんどういづみです。
みんなで手を合わせてなにを?(笑)楽しそう


最近のわたしのテーマ

人からおしゃれと思われなくていい。
同期の岸本ちひろ氏からの言葉です。

このちーぼうからの言葉で、
わたしの気持ちはとても
ラクになりました。


えっ👀⁉️ってなりますよね。

ファッションのこと勉強してるのに?

人からおしゃれと思われなくていいって⁉️


よく考えると

これって勇気がいる。


意識してみた結果。
下矢印

自分らしさがでやすくなる。
この日のわたし。

足元にご注目。
めっちゃスタッズな
ゴッツイサンダルですポーン

このサンダル、
主人からは
不評です。笑い泣き
そりゃそーだよね。

きっと世の中の、女性からも
おしゃれと思われない%は高そう。

だけど
わたしは
好きなんだよなぁ!

人から(主人)おしゃれと思われたいから
履かないのか。

自分が好きだから、
女性らしいアイテムを合わせて履く
のか。



さぁ、あなたはどっち?

ちなみに、この日は
養成講座終わったあと
ここにいってましたニヤニヤ
ので、スタッズでロックしたかったのでした。


一部写真お借りしました。