おはようございます💖
虹
スタイリスト山本あきこさんに師事し、
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ

日本初の
美容師とライフ&ファッションスタイリスト
(ヘア)+(ファッション)
で、
あなたの綺麗
応援したい流れ星

義理チョコ


師匠山本あきこさんとわたし

今月は養成講座2日間。
今電車に揺られています。

夫につくってもらった、
タマゴサンドのお弁当をもってパン

昨日は講義と
師匠AKKOさんとのグループコンサル
懇親会と、
モリモリの濃い1日となりました。


大好きなよっこりん💖
よっこりんの優しく背中を押してもらえるカラーセラピー
気になる方はブログにて💖




この笑顔。
伝わりますよね。
良い空間なのが。

これを作り出してるのは
師匠AKKOさんの想い。

そして、養成講座同期メンバーの
暖かい気持ちと真剣な姿勢。


わたしは、
師匠山本あきこさんと、学びを通して
出逢った仲間に、
沢山背中を押してもらっています。

わたし一人では、今のわたしは居ないです。
感謝しかない。


みんなで、爆笑


今、何かに悩んでる方。
身近な人になかなか気持を、伝えられない方。

ファッションを通して、
自分が綺麗になることで、
自分のこうしたいひまわり
叶えていく方法もあるよ。

と、伝えたいです。


では、今日も、
元気モリモリ✨

真剣に学びますっガーベラ