おはようございます💖
虹
山本あきこさんに師事し、勉強中の
現役美容師 えんどういづみ です義理チョコ

日本初の
美容師とライフ&ファッションスタイリスト
(ヘア)+(ファッション)
で、
あなたが想い描く人生を
応援したい流れ星



長らく、ブログお休みしてしまいました。

昨日やっと久しぶりの投稿ができました。
これは、
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座の
同期の仲間たちのおかげです。


彼女たちから、
色んな観点での
相手を思い遣り、それを伝える術を
教えてもらいました。

色んなことを伝えたい‼️
だけど、伝えるには
相手が何を必要としてるのか、
理解しないと、
わたしのひとりよがりになるよね⁉️
あれ?なにから聞いたらいいの?
って、なってました。



そして、今朝。いまさっきです。
🔽
YouTube講演家の鴨頭嘉人さん。

https://youtu.be/Ggbx5w6xHo8

主人から教えてもらった、動画見てました。



すごく悩んでたことが、
さらに解決。

ずっとモヤモヤしてたんです。

そんなこと考えてたもんだから、
毎日頭痛くて、体も疲れてて、
朝も起きれなくて、
エネルギーも沸いてこない。チーン
子供たちの母ちゃんとして
ちょっとあり得なかったポーン


宣言。
復活しました音譜


微妙なかぁちゃんでも、
家族は変わらず
毎日接してくれて感謝。

改めて、
子供にもそうですが、
今、自分に関わってくれる大切な人たち、
そして、
これから出逢う方たちに
自分の行動を通して何を伝えたいのか。

しっかり固めたい、と決意した朝でしたっ。

では、
楽しいハイビスカス1日を過ごしましょ🎵