おはようございます虹

山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
2期受講中
現役美容師 えんどう いづみ です。


昨日は久しぶりの晴れひまわり
暑かったですが、
とても元気がでましたー。
お日様、最高キラキラ

しかし
次女が、熱を出してしまいあせる
実家の父に緊急始動してもらい、
なんとか仕事を終えたのでした。

そんなときに、
ウキウキ宝石紫パフェ
お知らせがっおねがい

師匠 山本あきこさんのトークショー義理チョコ
しかも、無料ー笑い泣き
ありがたやー。

養成講座同期生の
あみーご、こと、横越温子氏も、出演とこと付けまつげ

あみーご氏のブログ


あみーご氏は
いつもニコニコドキドキ
笑顔がめちゃくちゃかわいくて、
とってもオシャレで、
そして、
人に対して
とっても丁寧で、
とてつもなく真剣な方。

そんな姿勢を学ばせてもらっています。





そんな大好きな御二人が出演される、
スイーツも楽しめる、
スイーツについてのトークショーも楽しめる‼️
これは、、、

要チェックや‼️
コレがわかる方、スラムダンク好きですね⁉️デレデレ




わたしも、次女の体調が
復活した暁には、
お出かけしたいなぁ。

かぁちゃんがんばります‼️