おはようございます虹

山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
現役美容師のえんどういづみです。


昨日友人をカットさせてもらいながら
話をしていたら、

高校生くらいのころから二十歳くらいの
好きだった感じって、
今も変わらないよね。

って、話になりました。

二人でとったプリクラは今も残っていてさーなんて話ながら思い出したことを
彼女に伝えました。

好きなかんじって、大人になっても
おなじなのかもキラキラ


そのプリクラで着ているような
形・デザインのワンピースを、
彼女はつい最近購入していて。

わたしは、
ほぼ同じカラーのカーディガン
購入したばかり。
久しぶりに、このいろ好きだったなって
ときめいたんですドキドキ

お花モチーフやリボンモチーフ。
柄物。ちょぴり派手なもの
個性的なものたち。



友人の好きなお花のモチーフ💖
友人に写真提供してもらいました。ありがとう➰



リボンモチーフリボン


派手めなシャツの私
スタッズがついたバッグ💖スタッズlove



好きなテイストや色は
あの頃(高校生から20代前半)のままだけど、

社会人になり、
結婚して、
子供を授かり、
また仕事に復帰して、
あんまり、ママとしても浮きたくないし。。、

と、年齢もライフスタイルも
変わった私たちが、
今のトレンドとうまく付き合いながら、

自分の好きを、どう、楽しもうかルンルン

ちょうどいい、
好きなアイテムを
取り入れた
大人のオシャレ。

ブラッシュアップしていきましょ。


みなさんは、
あの頃、
どんなものを
身に付けてましたかーデレデレ