おはようございます虹

山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
2期受講中
現役美容師 えんどういづみ ですっ。

7/7七夕のラボフェスに
中学生からなので
20年もの月日を
過ごしてきた
親友を誘いました。

彼女からの感想が、
山本あきこさん(以下AKKOさん)
ブログとリンクして
感動。
ほぼ、同じタイミングだったんです。


ヒマワリ親友Hちゃんの感想ヒマワリ
LINEでもらったのをそのまま、失礼します。

みんなキラキラ笑顔でさ、色々学びたい!とか、チャレンジしたいって気持ちがオーラになってたよね。
それだけでまず美しかった。
あと、コンプレックスはあるかもだけど、自分の見せ方を考えるって大事だなって感じた。
ある日突然全て変える!とかじゃなくて、ひとつずつ自分を知っていくみたいな?うまく言えないけど、そんな雰囲気も素敵だった。
みんな素敵な仲間達だね、いづみちゃんの引き寄せパワーだね。
連れていってくれてありがとう❗


ラボメンの方チョイスのいよイヤリングを試すHちゃん。

そして、こちらが、
AKKOさんのブログ。

流れ星ある日突然全て変える!とかじゃなくて、ひとつずつ自分を知っていくみたいな?うまく言えないけど、そんな雰囲気も素敵だった。


新しい着こなしの提案に笑顔のHちゃん


親友のこの言葉は
わたしのなかには無かった考えでした。

AKKOさんのブログの
今の自分をすこしづつ
ブラッシュアップアップ


親友の気付きが、
私にとっても大切な気付きとなり、
感謝なのでした。

毎日、
少しの変化を大切に楽しみ、
自分の小さなブラッシュアップを
誉めていきたいです。

そういう毎日を経て
ライフ&ファッションスタイリストの
先輩方のように、なりたい。


改めて、
周りの人たちの存在あっての私
ということも忘れずに。