こんばんは流れ星

山本あきこさんの主催する
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
2期受講中
美容師の えんどういづみ です。
いづみん、が、唯一のあだ名。
たまに、いづ。
親しみやすくて、覚えやすい名前、募集したい。。。


山本あきこさん(以下AKKOさん)
ブログにジーン。

ついつい、
今すぐに、
新しい自分になりたくて焦ってしまい、
すぐに変わらない
現状に幻滅して、
けっこう、すぐ落ち込みます。



波

そんな私を
いつも救ってくれるのが
美容にかかわる何か。
なんです。

きれいなカラーに癒される。

美容師スタイリスト初期の頃は
なんだか落ち込んできて本当はサボりたかった
コンテストに踏ん張って参加したら、
優勝🏆したり。

美容師再就職したときは、
研修で、出逢った講師の方に
もりやさん(旧姓です)は
素晴らしい❗
ブルドーザー
のように
稼ぎますよ!!
と、おほめの言葉を頂いたり。
25歳の乙女には少々ブルドーサーは複雑でしたけどチーン
でも、嬉しかった。
美容師、がんばろう。
売れるスタイリストになれるんだ。私。
って素直に思えた。

自信喪失しているときに、
お客様に、とってもとっても喜んで
いただけたり。



ギリギリのときに、
必ず
お告げのように
このようなことが
起こるんです。
美容師やめたいってときには、ほぼ。

美容の神様が
私に辞めるなって
言ってる。





そう、思うようにいつしかなりました。


今日は
ファッションの神様と(AKKOさんのブログ)
とある美容の神様からのまさかの出来事と、
大切な友人からの前向きな気持ちをもらって、

ガンバれ。

って、背中押してもらえることがありました。



うん。
ブルドーザーいづみ。



やったるで。

美容の神様。
そして、読んでくださったみなさん。
ありがとうウインク