こんばんは🌙

すっかり、夜。


ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
2期受講中
現役美容師 えんどう いづみです。


昨日はラボフェスに
友人を誘っていってきました。

とっても勉強になりましたし、
友人も楽しんでくれてよかった。

また、ブログで書きます。



ひまわり

先日初めて、
アベイルパトロールしてきました💖

右差し戦利品はアクセ。
そろり、そろりと
ブームがきている
イヤカフアップ
と、クリアフープのピアス。

なんと。
挑戦するには
嬉しい価格です。

ほとんどのアクセが
380~580円でした。

ティーン向けのデザインもありますが、
アラサー、アラフォー、アラフィフ
にも、ピッタリの
高見えアクセがザクザクでした。



イヤカフ、こんな感じです。
ピアス、イヤリングとはまた違う印象


全体像。
うん、スタイリッシュな感じ?ウインク


ゴールドで、デザイン性が高いと
上品よりはカッコいいよりかな。
大きめなイヤカフなので
カジュアルな印象かな。


なんだか新鮮なコーデになりそうです。


ちなみに、
イヤカフ、
ルミネなどのアクセサリー店だと
1200円から1400円でした。
ローリーズファームなど、
アパレルブランドからも
出ているので

大きさなど、
自分好みのもの
探し、続けたいとおもいます流れ星