こんばんは新月

山本あきこさん主催
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
2期受講中

現役美容師 えんどういづみです。

明日はいよいよ流れ星
星空七夕の日星空


キラキラな自分になれる
チャァァァァァァンスウインク

とってもとってもオススメイベント🎪
わたしも、3時頃から行きますガーベラ

実行メンバーである
わたしの尊敬する
ライフ&ファッションスタイリスト
富田いずみさんのブログに
さまざまな詳細が
書いてありますー流れ星キラキラ
タイムテーブルはこちら下矢印
 
ラボメンのみなさんが、
セミナーや
即オシャレになれるコンサル&スタイリング、小物セミナー
など、
盛りだくさんな内容照れ
しかも、プチプライスで体験できるー。


フリマブースもあります💜
養成講座同期が出展するとか💖
個人的にラボメンの富田いずみさんの
かごバッグは
超絶オススメです。
わたしも買おうか迷ってます。


そしてっ。
わたしの師匠
山本あきこさん も、
いらっしゃいますよーっグリーンハーツ


笑顔が素敵なAKKOさんラブ

山本あきこさんのブランド
rococo.styleのお洋服も
セール価格で‼️
購入できるとのこと。

さらにさらに、
16:10から30分間はタイムセールに
なるとの速報が‼️

これは気になりますーポーン

皆さんぜひ、
みんなが、笑顔な空間にいらしてくださいね‼️
わたしも、美容師のお仕事終えてからの、
15時前後から
会場に遊びに行きます🎵

見かけたら
ぜひ、
お声かけてくださいねー🎵