こんにちは虹

山本あきこさん(AKKOさん)主催
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師の えんどう いづみ です。

今日は午前中、子どもたちと
親子体操教室に行ってきましたー。
1時間、一緒に体操したら、
以外とクッタクタ滝汗
お昼寝している子どもたちの寝顔を
みながら、ブログを書いています。


さて。
今日の、やっぱり好きダナーと思った品。

それは
眉毛ブラシブラシ

 最近は一番右のタイプが話題で、
かつ人気ですよね。
先日ご紹介した、
イガリシノブさんプロデュースのフーミー
のブラシは店頭では、だいたい売り切れ


あとは
ADDICTIONも有名ですね。

最近のメイクは眉とおでこの生え際が平行に
なるようなメイクがトレンド。
なので、写真右のように太さが出しやすく
まっすぐ描けるブラシが人気なんですね。



わたしは、
snsでも話題になった雑誌の付録の
ブラシを使っていたのですが
もともと眉毛が、
長くて、濃くて、太い
わたしには、うーん?と思っていました。
理由は、海苔みたいに、ペタッとした眉毛になるから。



久しぶりに、数年前愛用していた
MARY QUANTのブラシを使ってみたら!?
キラキラやっぱり、描きやすーいデレデレキラキラ


左はダイソーで108円の
スクリューブラシ
ダイヤモンド
108円とは思えない使いやすさ
オシャレな見た目です。
一度見かけて、二度めは売り切れ。
三度めの来店で買えました‼️
人気なんでしょうねー。



このコンビ

眉毛が
濃くて、太くて、毛の長さが長い
方におすすめします照れ




ブーケ1