こんばんはギザギザ音符

スタイリスト山本あきこさん(AKKOさん)
主宰
ライフアンドファッションスタイリスト
養成講座2期生
美容師の えんどういづみ ですひまわり

実は2週間前からだんだん
娘たちが体調を崩しだし、
先週は1週間ボロボロでした。
やっと、娘たちの体調が戻りつつあり
明日からは通常の生活に戻っていけそうです。
普通の健康って、
ほんと、幸せなことですね。

そんなときのママが、
気持ちを上げるとき、
笑顔になかなかなれないとき、
疲れてるとき、
口角をあげるビックリマーク唇
って大切だと思っていて。

簡単流れ星おまじないメイク流れ星

使うアイテムはー⁉️口紅
リップコンシーラー/

フーミーのダブルリップライナーの登場💖
愛用してます💖

先日、フーミーのダブルペンシルシャープナーも
購入。


パッケージ開けると、イガリさんのメッセージつきチューリップ

蓋付きチューリップ笑い泣き便利ー‼️



ダブルリップライナーは、
すごーく便利なんです。
片方は、コンシーラー。
もう片方は、唇の色のような血色の
リップライナーになってるのです。
なので、ダブルなんですねっ。



口角をあげるやり方。
下唇の口角をコンシーラーの方で
ササッと、なぞります。

あまり力を入れずに。
濃く付きすぎたら、指でポンポン
馴染ませて。

ワタシは、上唇が薄目で、
鼻と唇の間が広いので

こちらのリップライナーで、
すこーし、上の山を縁取ってます。
上唇ボリュームアップさせ
鼻と唇の距離をちぢめます。
右矢印美人度アップの技です。


左矢印コンシーラーやってない左/やった右右矢印
ちょっぴりキュンッとしてます💖

これで、
口角キュンッとあげた、笑顔メイクの完成ー‼️

アラサー、アラフォーの女性は
口角を綺麗に縁取ると
綺麗さアップ。
くっきりリップになります💜




ちなみに、今日のリップカラーは
うまく使いこなせなかった、
リンメルの💜パープルリップに、
コフレドールの河北裕介さんコラボの
ブラウンリップを上から重ねて、
自分に似合わせてみました。
大好きな
山本あきこさんのブランド。
rococo.stylehttps://roccostyle.shop/のパープルTシャツを
ヘアメイクで
女っぽくピンク薔薇

ボトムスはUNIQLOの
ベビーピンクプリーツシフォン
足元はしまむらのベージュの
ダッドスニーカーで、ちょっぴりスポーツテイスト入れました
スポーツ


久しぶりの女っぽい感じで、
なぜか照れた。。。。

明日は関東は雨のようですね。

さてさて、何を着ようかなー。☔