こんにちは虹

スタイリスト山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師の えんどういづみ です。
いづみん、と、呼ばれてますウインク


本日は養成講座4回目の講義の日。
パパに娘たちをお願いして、いざ❗出発。

さて、ブログ
お久しぶりになってしまいました。

理由がありまして、
娘たちが交互に熱を出していて
(えんどういづみは、3歳と2歳の女の子ママです。)
1週間娘たちにべったりでした。
仕事も何日かお休み頂き、
それはそれは、もう、久しぶりの
濃厚な時間を過ごさせてもらいました。


娘たちのお昼寝中に、
やってみたことがあります。

ガレッジ入る前と、入ったあとのわたし。
いわゆる、before右矢印afterです。


ガレッジ初期からのわたし



去年から、今年の4月にかけてのわたし⤵️

自分ではあまり、変わっていないと
思っていたのですが、いかがでしょうか。

まわりの人から言ってもらった言葉を
いくつかご紹介。
上差し痩せたね
右矢印ガレッジ入ってからは体重の推移はあまり
ないのですが、たぶん、
自撮りすることにより、姿勢がよくなり
バランスがよくなったのでは?
上差し(仕草が)女らしくなりましたね
右矢印本人自覚なし。ですが、
アクセサリーの付け方が変わったので
(特に手元)仕草も女らしくなったのかも。
上差し綺麗になったね
右矢印嬉しいですね。マインドや、考え方が
大きく変わったのと、
ヘアやメイクについて、もっとアレコレ
試すようになったからかも。
上差し別人かと思った
右矢印これは働いているサロンのお客様たちに
けっこうな確率で言われましたポーン
次女の妊娠中今より➕14キロ
だったころが最後の印象だったから、
インパクト強いんでしょうね。
産後Maxのときより
10キロ減りました。


現在わたしは、36歳です。
まだまだ、
変われる気がしていますし、
ずーっと、
綺麗でいよう。
というマインドで、います。

綺麗って、いろんな定義がありますよね。
わたしなりの綺麗を
書き出してみたいな、って思いました。

みなさんの綺麗の定義ってなんですか?

みんなで、自分の綺麗を
みつけて、ピカピカに磨いていきたいですねラブラブ

みなさんの綺麗のお役にたてるよう、
養成講座、しっかり勉強してきます‼️