こんにちは。チューリップ

山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師のえんどういづみです。

今日は火曜日。
勤務先美容室はお休みです。

日焼け止めと眉を描いて、
ほぼスッピンで子供たちと公園へ。

右差し古着ショッピングで買った★のネックレス
右差しアメリカンイーグルの★のベルト
右差しGUスムースT
右差しダイソーのキャップ
GU神デニムとコンバース
プチプラ祭虹

ササッと、撮ったので微妙ですね滝汗


子供たちは午前中保育園で、
歯科検診。
虫歯なかったようで、ホッウインク
日頃の歯磨きの、たまもの。
よかったよかった。

最近子どもたちが、
ママにべったりなんです。


長女と昨晩、
七夕のお願いを書きました。
なにがやりたいのー?と聞いたら
ママと一緒にチョキチョキさん
したいのー💖

とのこと。

これには、理由があるのですが*笑

美容師をやれば、
保育園いかないで
ずっとママと一緒にいれるから、
だそう。
照れ

そっか。

美容師としてのわたしの姿を
たびたび見ることがある子供たち。


キラキラ輝いてる大人たちの姿を
見せられているんだなと。

少しうるうる。

わたしの生き方が、
彼女たちの未来を
明るく
楽しみなものになるよう
改めて
毎日を丁寧に、大切に
重ねていきたいです。

そして、
沢山の女性たちが、
輝き続けられる
世の中の
お手伝いを
していきたいです。


みなさんの、
毎日も、
輝きますように。