こんばんは花束

山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師の えんどう いづみ です。

日本初のライフ&スタイリスト➕美容師を
目指し、勉強中✨

今日は急遽、
コチラ下矢印
参加して参りました~


購入品は
アクセたち~‼️


ゴールドチーム流れ星

大好きな星


こちら、ぜーんぶ、
200円~400円でした。

ポーンびっくり。


どいまりさんにセレクトしていただいた品
帰宅した主人に
「どう?」
と聞いたら

上差しうーん、なんだろ。大人っぽいね。

とのこと。


こちらは自分セレクト。

主人
上差しいつもの、感じ。(わたし)らしいね❗。

とのこと。


最近、
お洋服は、断捨離実践中で
増やしたくない気分なので
厳選に厳選して、
今回はアクセ中心に購入させて頂きました指輪

明日はこの★のネックレスで、
大人っぽいコーデ考えてみたいと思いますニコニコ

どいまりさんイエローハーツ
とってもとっても楽しい時間を
ありがとうございました💖

来月も古着ショッピングが
開催されるとのことで、
今回参加を見送ったかた、
ちょっぴり古着が気になる方、
古着ってどうなん?という方
GUで、周りの人とお洋服が
被ってしまっている方、
お勧めでーす🎵