こんばんはキラキラ星空


山本あきこさん主催
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師のえんどういづみです。

はじめてのフリマイベント
からの、勤務先サロンでの
スタッフ食事会を終えて
帰宅しました!

うーん、心地よい疲労感。

父の日でしたが、
子供たちはパパが見てくれました。
ひまわりパパ、ありがとうーひまわり

今日は
お気に入りのお洋服に、
メンズ感を投入した
時計とバングルで
ピリリ。
と、かっこよさをいれたコーデ。

コーデ写真は撮りそびれまして滝汗

やっぱり
お気に入りのお洋服のもつパワーって偉大です。

いつも以上に活動的に。
いつも以上にあかるい気分に。
いつも以上に生き生きと笑顔に。
いつも以上に楽しい1日を過ごせました。

また、今日得た気づきは書きたいと思います。

ライフ&ファッションスタイリストの富田いずみさん、
愛する家族に
最高に感謝して、

明日も
お気に入りのお洋服(コーデ)と
ヘアスタイル❗
あかるい笑顔で❗