こんにちはパー

山本あきこさん主催
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師のえんどういづみです✨

先日久しぶりに
H&M
覗いてみました。

服は買わないゾッ❗真顔
心に決めて、いざ。

即決したのはコチラ下矢印

シルバーのメッシュ細ベルトキラキラ

山本あきこさんのブランド
今季発売されている
メッシュベルトに似ているーOK

現在サイトで、残念ながら
ゴールドはは売り切れ。
Rococo-styleのものは
牛革です✨

友人がこのベルトのゴールドを購入していて、
使いやすいよーっていってたし、
可愛いなって思ってたけど、
購入迷ってたら、
売り切れで購入しなかったことを
激しく後悔してました。
再入荷もない、とのこと。

Rococoのベルト、長さもすんごく、いいのー♥️
この長さがなかなかないんだよねー。
と、友人がいっていたので。

長さが長めになるよう
XLを購入。



普通体型のかたはLでもよい長さになると思います。
H&Mのベルトは
サイズ欠けが早いのて、
マメにチェックをおすすめします。
写真となりのゴールドは
もうSサイズしかなかったです。
残念。
そして購入するときは、サイズをよく確認して❗
前に白ベルトを買ったとき、
サイズ間違えてしまった経験あり。
メッシュベルトは大丈夫ですよ。
ベルト穴関係ないので。

その他の戦利品は、

パイソンミニバッグヘビ
1999円

ショルダーもついていて肩掛けも、斜めかけもできる!
ママは両手を空けたいしー、
片方にかけて、女らしくも持ちたいしー、
カジュアルに手持ちでも持ちたいのー‼️

柄の出方も違ったので
両面チェックして、
気に入ったものを買いました。

片面は茶色の柄が1つだけ。


小さめだけど
あんまり怖くなりすぎなくて良いかな。

プチプラは素材が合皮で、
一生ものではないですが、
管理を丁寧にして、
大切に使いたいと思います✨