こんばんは🌙😃

山本あきこさん主催
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師の えんどう いづみ です。

子育て中のため
絶賛プチプラアイテム愛用中➰ニヤニヤ



しまむらにて、
欲しかったバッグの
🆕サイズを発見義理チョコ

コチラカラオケ
プチプラのあやさんコラボ
品番346-1018
ニソウボールチェーンバッグ


プチプチスタッズが可愛い&カッコいい宝石紫

決め手は

①嬉しい2wayなこと。
クラッチ持ってないので。
②ショルダーがチェーンだから。
チェーンだと品があるコーデにも使えます。
③サイズが絶妙➰手
クラッチサイズで、小柄なわたしもいい感じ。
④荷物入れるところが2つに仕切られている
どちらにも内ポケットありイエローハーツ
子育て中だとこのポケットにすぐ取り出したい
自転車の鍵や家の鍵
カード型ミラーやリップ
が入る➰✨
あやさんのタグがありましたルンルン
外側にも仕切りが❗
ここも便利笑い泣き
スマホ入れられますね‼️




お気に入りのシャツワンピと合わせて
置いてみました。

シンプルコーデにピリッとスタッズスパイスOK
(養成講座同期のかわ えりちゃん命名)

丸いスタッズだから、
つかいやすそうです♥️

ちなみに、グレーもありましたよ👍
わたしは、グレーのショルダーはもっていたので

持っていない形、色のブラックにしました♥️
しまむら各店に
一点づつしか入荷してないようなので
欲しいかたはお取り寄せしてみてくださいね。


山本あきこ師匠の教え☆
OK持ってない色、形買う。
OK身につけるお洋服、
パターンが3つ以上浮かぶ
OKしまむらはバッグがオススメ👍



✨もうひとつの購入品✨
大好きなトイ・ストーリーの
アームカバー
さりげなくてかわいい!
車移動のときに使う用に❗

ヒヤッとしてて
日傘同様、
使った方が涼しい‼️

オススメです。