こんばんは😃🌃

スタイリスト山本あきこさん主催
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師の えんどういづみ です。

おととい、Amebaトピックス?で、
GUスポサンの記事を取り上げていただいたようで、
初めましての方が
たくさんいらっしゃるようでデレデレ
なんだか、ドキドキするのは
わたしだけ?


さて。
ちょっと気を抜いてお料理サボったら
太りました😂
コーデも決まりません‼️ゲロー
写真撮るのも嫌真顔
ってことで、
ヘアアレンジとメイクを
頑張ってみましたチーン


ピンをザクザクさして、
後ろは適当な編み込みに。
インスタの山田優さんのヘアを参考にしました。
このうねうねは、くせ毛です。
ストレートの方は、
25ミリのコテで、
全体をランダムに巻いて仕込み。
前髪を留めたら、
もみ上げの毛をバランスみて巻くが、いいです。


ちょっと疲れが笑い泣き

アイメイクは

右2つはアイブロウ。
左下2つはチーク&シェーディング
左上2つは、アイライン&アイシャドウ


イガリシノブさんプロデュースの
WHoMEEフーミー
マルチライナー
deeperというキラキラピンク
ブラウンパール

ブラウンパールは、&ロージーという雑誌の付録✨
コレが本当にわたしの目元に合っていて
囲み目をしても、強くならず、
目力アップできて感激したコスメ。
定番化されるのを熱望中✨

3冊買いだめしたけど、
1本使いきってしまい汗
ちょっぴり悲しい。。。

このブラウンで囲み目して、
すこしボカして、
Deeperのキラキラピンクを
重ねるとなんともいえない
赤みのある目元に。


ガーリーなヘアを
あまり甘くせずに
仕上げられるメイクを
意識しました。


長女にコーデとってもらおうとしたけど
顔が入らずポーン

あしたも、
メイクとお洋服の力で
お料理がんばりますウインク