こんにちは。

ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中。
美容師のえんどういづみです。

養成講座同期の
ブログ飛べます✨

一番右上のめっちゃオチャメなポーズの
 かわ えり氏
可愛い❗


知れば知るほど、魅力あふれる方です💙
そして、おもろいドキドキ
とーーーっても真面目できちんとされてるのに。
おもろい‼️恋の矢
会うたびに大好きになるそんな方なのです。

そんな
かわ えり氏のユーモアの源を
教えてもらいました♥️

ポーン

 
どんな本やねーーん笑い泣き

表紙をみたわたしの感想です。

養成講座の講義が始まる前に受け取って、
表紙をチラ見DASH!
気になって気になって気になって仕方なかった〰️笑い泣き

結果。
もう、(笑)
みたことのない
エンターテイメント。
真面目な絵画の解説と、主婦の言葉のチョイス。

松本一志氏のIPPONグランプリのような。。。



この二冊は、かわえり氏に、ぜひ、とわたしがオススメした本。

けっこうシリアスに
子育てについて考えてしまうわたしにとって
こんな風にカラッと
サッと受け止めたり流しながら
子育てしていいんだよ。
と、背中を
ポンポンしてもらった気分でした。

かわ えり氏。
本当にありがとう❤️
またオススメの本待ってます✨赤ちゃん