こんばんは🌙😃
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師のえんどういづみです。

ライフ&ファッションスタイリスト
塩見やすえさんのオススメトラレオパード❓トラですね。


何度か買おうか迷ってはやめてを
繰り返していたのですが、
やすえさんのブログを、読んで決心。

マルイ10%OFF期間に買いました🎵
草加マルイにGUが入ったのです。

今日、仕事終わって帰宅し、
昼寝から起きた子供達との公園遊びに
履いて行ってみました。


コーデは、花柄ワンピースを脱いで
古着のシャツを羽織って
バッグをウエストポーチに変えて
スポーツMix。
自分のテンション上げて、いざ、公園へ👍

レオパードとストライプとスタッズ、、、。

旦那氏、カメラの腕があがってきました。thanksカメラ
これは、子供たちと焼き肉を焼いているのです。ステーキ

インナーはGUの大ヒット
スムースT
と神デニム。

バッグと古着のシャツ以外はGU
ポーン


お仕事コーデ⤴️

シンプルなTシャツ➕ジーンズコーデを
小物で、イメージやテイスト変えるの
ハマりそうです💙💜💚

ちなみに、公園でサンダルは
足が砂ぼこりで汚くなってしまいましたとさ。
トホホ叫び