おはようございます❤️

昨日もスマホを忘れて家を飛び出してしまいました。


養成講座コーデ
盛りすぎる私のためのテーマ
1スタッズ1盛りコーデ
スマホ忘れた私。同期藤代くみ氏が撮ってくれましたおねがい
コーデめっちゃ好きだよー。とのコメントつきで、LINEくれました。
ありがたや。


おそらく10年前くらいに買ったRay BEAMS
スタッズのついた、カンカン帽。

オバケもう年齢的にダメかな。
オバケデザイン、子供っぽい?
オバケもう、似合わなくないか?

と、考えて断捨離対象しつつ、
大好きなデザインで、捨てられず。

最後に被ったのはまだ長女がお腹にいた頃。
30歳前半。今思えばめちゃ若かったなー。

ファッションカレッジに、通ったことで
復活コーデに挑戦✨


好き✨を纏うと、笑顔も輝く‼️
復活コーデ🍀ポイント

チョコ年齢的にダメかな。
目右矢印帽子以外をシンプルな形のアイテムをえらぼう。
形のキレイなTシャツ(GU)とワイドパンツ(rococo,style)。
耳のアクセなし。で、上半身あっさりに。 
ミルクティーのようなカラーを選んで帽子の印象を
まろやかに。

チョコデザインこどもっぽいかな。
目右矢印大人っぽい形、印象の色、形を入れよう。
黒のかっちりした形のバッグ。
時計も黒のバンドで。時計はダイソーで500円のものです。
黒を散りばめて締めよう。


チョコもう、似合わなくないか。
右矢印旦那氏に確認(笑)ねぇ、これ、変?と。
あと、実際被って自分でも確認。
AKKOさんのブランドrococo,styleでも、今季
カンカン帽出ているし。
スタッズカンカン捨てられなかったから購入断念。

画像お借りしました。
rococo,styleのサイトはコチラからどうぞチューリップ
使えるアイテムばかり➰✨

という
コーデ計画のもと、完成したのでした。


オレンジがかわいい同期のむーさんと♥️


好き✨だけど、
着こなしがわからない❗お洋服。
今の大人になった自分でも心地よく着られる❗ように
復活コーデ。


お気に入りのお洋服、まだまだ楽しめる。