おはようございましす🌞
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師のえんどういづみです。

昨日スマホを家に忘れて飛び出し
メイク写真をまた撮れず笑い泣き


笑顔満開義理チョコ
AKKOさんと養成講座のみんな🎵


この笑顔。
最高に心地良い空間。
とても学びの深い1日でした。

実は落ち込みすぎて、
養成講座の宿題であるワードロープモニター様のこと
全く書けてなかったわたし。

今日はそのフィードバックday&深める日
でした。

みんなの気付きを聞く😆👂ことで、
心がスッキリしてきました。


しみじみ共感中のわたし。


ワーク中のわたしたち。
よっこりんとむーさん。



よっこりんにお相手していただきました。

相手に寄り添うこと。
相手の中にある
答えを
いかに引き出すか。

美容師として、毎日毎日お客様に
接していくなかで、
まだまた足りなかったなって。

家族にも。

そして、自分にも。

もっと丁寧に。

さて、今日も楽しい1日をはじめますかねっ。