おはようございます🌞

ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期生
美容師のえんどういづみです。

今日は養成講座の学びの日🍀
とってもとっても楽しみ➰


義理チョコ

昨日は美容師のお仕事の日だったのですが、
久しぶりにカラーメイクしてみました🎵

先輩が気づいてくれて、
『今日のメイクかわいい‼️黄色だねー。』

誰も気づかないとービックリマーク


写真をいくつか、撮ったので、
ゴソゴソ

と、思ったら❗

写真をとったはずが❗
撮れていなかったー笑い泣き滝汗ゲロー

オレンジのシャドウに
ほんのりイエローをかぶせたんですよ😭
目尻にはピンクで、目幅を出して。。。

写真無いから伝わらないやーん。

ってことで、
今日も同じメイクをしたいと思います付けまつげアイシャドウブラシ

久しぶりのカラーメイクはテンションあがって、
気分も明るく過ごせたので🎵
今日もそんな日にしたいな。