こんばんは😃🌃

ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座二期受講中
美容師のえんどういづみです。

冷やし中華、はじめましたー🎶
と、心で歌いつつ、はじめたのです。

アイクリーム目パック

今さらー⁉️というツッコミも来そうですが(笑)

良く肌を誉めてもらえる私ですが、
おそらく肌が丈夫で強いから❓
色々試しつつ、シンプルケア派でした。

ヘアメイクの小田切ヒロさんに出会ってからは
夜🌃✨
化粧水+オイル

左 オイル  右 化粧水

🌅
サボりーのマスクのみ


ドラッグストアではもう少しお安いかと。


しかーしポーン

仕事中、💄リップを塗り直すたびに気になる、シワ。
目のシワ。
他も気になりますけどね。くすみとか。クマとか。
スッピン、失礼しまーす(*_*)
このシワッ!笑い泣き
2本の、シワッ!ゲッソリ

人の顔の印象って、
目元の印象が大きい。
二重か一重かでもだいぶ違いますよね。

そして、この目周りはメイクが崩れやすい‼️
ので、アレコレ隠せない

なのて、クマなら血行良くしたり
睡眠とったり、
体をあたためたり。
シワはならマッサージしたり、
目元のパックしたり、
優しく洗ったり、
アイクリームを塗ったりウインク

というこで、アイクリームはじめたんです。




結果目

良いです✨



昨晩塗って寝て
今朝サボリーノマスクのあとに
少量を伸ばしました。

お化粧崩れしてしまうと@COSME では
レビュー多かったですが、
少量なら大丈夫でした。
夜並みにたっぷり塗ると🆖崩れました。
マスカラ落ちるわアイライン崩れるは、それはそれはヒドカッタ


お値段も6000円ほどなので、お手頃でいい照れ

近所のドラッグストア閉店セールで、
最終日閉店3時間前に行ったら、
本当は対象外だけど、いいですよ。と、
20%オフにしてもらえてラッキー😃💕でした。


このままトラブルなければ、
使い続けたい、
オススメのアイクリームでしたっ。