おはようございます🌞
お久しぶりとなってしまいました。

ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師のえんどういづみです。

大好きな師匠
山本あきこさん♥️


なかなか貴重なお話。

かくいうわたしも、
恋愛はこじらせた派ゲロー

ですが、なんとか⁉️結婚し、
可愛い可愛い子供たちを二人授かりました。


彼氏もおらず、休みなく仕事に没頭してましたから、
(朝8時に出勤し、帰宅は10時前後。)
結婚しそうもない30過ぎの私に、父がかけてきた言葉。

『未婚でもいいから子供を産め』

ゲッソリ

結婚しろ、じゃないんだ⁉️(笑)
なかなか言うね、お父さん。
ん、じゃあ結婚相手探そ。結婚しよう。

ってことで、
結婚することを決めて
過ごしてたら、旦那氏と出逢ったのでした。
この話も面白いので、また、アレします。(笑)


出会う為には、心の余白(私は結婚できる女性だ。
という余裕といいましょうか。)
お休みの余白ができ、出掛けられたという余白。

人生は
決めること
自分の望むことが入ってくる
余白をもつこと。

だな。って、ここ数年でひしひし、
感じています。


昨年購入した、神崎恵さんの本。
余白を持つことは、神崎から教えていただきました。
詳しく知りたいかたは、ぜひ、本を
お読みになってくださいね✨

今読んでいる
師匠AKKOさんオススメだという本
ライフ&ファッションスタイリストとみゆかさんから教えて
いただきました♥️

今日は、コーデの写真撮れる余白を持てるよう(笑)
かぁさん始動したいと思います✨