おはようございます✨☀️
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師のえんどういづみです。 


先日の
Rococostyle POP UP SHOP
富田いずみさんとの、気付きを残します✨


ファッションカレッジに、入る前。
ライフ&ファッションスタイリスト1期の方々が
デビュー✨しました。という
AKKOさんのブログで読んでまして、
へぇー!と思っていました。

そして、
ファッションカレッジ初日。
ライフ&ファッションスタイリストの富田いずみさんが
受け付けされてました。


美しー恋の矢綺麗な女性音譜
という印象。
いずみさんがとっても素敵なデザインのスカートを
着ていて、とても、似合っていて
オシャレ✨だったんです。

とにかく、ちょっとした、一目惚れ状態。
わたしも名前、いづみ、なので、ちょっぴり運命的なものも(笑)




ヨシッ!!いずみさんのブログを拝見してみようDASH!
下矢印
ナニっ!?ワードロープモニターを募集中!?
下矢印
お願いしたいーサーフィン

という感じで、即座に、お願いしたのでした。
ワードロープモニターのことはまた、後日。



モニターさせていただいたご縁もあり、
いずみさんがいると、なんだかホッとして
飼い犬のように、スタスタ寄っていって
色々質問してしまうわたしなのですが。
下差し
POP UP SHOPでは
トレンチコートのヒモのあしらいかたを
教えていただきました。

わざわざ、しゃがんで一生懸命結んでくださる
いずみさん。
アレコレ教えていただきましたラブ


いずみさんは、いっつも、一生懸命に
わたしのことを想って
言葉を選んで、伝えてくださるんです。
それが、本当に嬉しい。

ワードロープモニターの時は、
いづみん(わたしのこと)は、
透明感があります‼️✨
と、いってくださり、わたしは衝撃。 冷や汗

透明感って、言われたことない。
仕事の時カラーについて透明感がでるように💙とかよく言いますが

わたしが思っても見なかった魅力を
伝えてくださった方なのです。

色々優しく受け止めてくださる雰囲気
相手を想って言葉を伝えてくださる姿勢
新しい魅力を見つけてくださる達人✨


ライフ&ファッションスタイリストになろう‼️
と、決められた理由のひとつに
いずみさんの存在があります。

わたし二人目の産後から、カレッジ通いだして
10キロ、
今現在痩せてきたんです。
サイズはXLから、L~Mが入るように。
とはいえ、あと、5キロは減らしたい❗

物心ついた頃から
父親には、ぶたまん、と言われ、
(未だにママはデブといわれる)
体格が良すぎるせいで、
色々傷ついてきました。
可愛くない自分も嫌でした。
写真も、嫌。

だけど、いずみさんは美しかった。
オシャレでかっこよかった。

わたしも、いずみさんのようになりたいし、
世の中の容姿で悩んでいる方に
こんなわたしだって綺麗ですね、って、
言われるようになったから
絶対、女性は
綺麗になれる‼️
って、伝えたい。
お手伝いしたい。
って。

話がそれましたが汗

大好き💓♥️❤️な富田いずみさん🍀

ありがとうございました✨