ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期受講中
美容師のえんどういづみです。

先日のAKKOさんのイベントにて

塩見やすえさん♥️ と、
初めてお話させてもらいました。

仕草が、とっても、チャーミング💙

ライフ&ファッションスタイリスト大先輩
塩見やすえさん。

AKKOさん主宰の
ファッションカレッジに、通っていた時
同期のみんなから聞こえてくる
やすえさん、大好き♥️
という声。

カレッジにはいったころのわたしは、
AKKOさんのブログはみていたものの。
ライフ&ファッションスタイリストのメンバーの方
のブログはみていなかったんですね。
下の子出産して、数ヵ月というときだったので
どなたかのサービスを受けるという
状態でもなかったんです。
今もだけど、毎日必死だったなー。

やすえさんて誰だろー?


カレッジで勉強していくうちに、
わたしも、ライフ&ファッションスタイリスト
になりたい‼️
そう思い始めた頃、
やすえさんの、ブログを読むようになりました。


感想🍀
素敵だ。。。虹

当たり前ですが、
ご本人がオシャレで素敵。
さらに、
優しいお人柄や言葉遣いが素敵。
お子さんや家族を大切にしている姿勢が素敵。
お客様への想いが素敵。
AKKOさんへの愛が伝わってきて素敵。
写真が素敵。
etc....

そんな想いをもってましたから
話しかけるのも緊張滝汗
なんせ、ライフ&ファッションスタイリストの
大御所‼️だしっって思っていたので
そこも、緊張理由。
ちなみに、ライフ&ファッションスタイリスト
マネージャーの市川やすこさんにも同じく緊張してました。

カレッジ最終日にいらしていたので、
お話することも、可能だったのですが、
みんな大好きっていってたし、
わたしはまだ、やすえさんのこと
よく知らないし、
遠慮しておこ。。。。

って、勝手に遠慮してたので汗
ついにお話できた5/6は
記念すべき日になったのでした。


失礼は承知の上で、
ワードロープモニターさんでの悩みを話して
優しくお答えしていただいたり。
失敗してナンボダヨ!わたしもそうだった❗
モニターさんに、めっちゃ共感してるー?
など、明るくアドバイスいただいたり。

着ていたストライプシャツを、
いづみんらしいね、って誉めてもらったり。


美容師の強みを誉めていただいて、
いつかコラボしたいから、
頑張ってねドキドキ
というようなことを言っていただいて
大感激✨
憧れの人に、期待してもらえると、
とっっても、とーっても頑張れるタイプです。


思い返すと、
やすえさんからは
褒め褒めシャワーの連続でした

かわいいかわいいお二人
左、同期の藤代くみ氏 右 塩見やすえさん。


この優しい出で立ちと、
優しい声のトーンと、
キラッキラの笑顔から繰り出される、
褒め褒めシャワー
みんなが大好きな理由が、わかりました。

こんな素敵な人に出逢えたこと。
またまたAKKOさんに感謝でした。

やすえさんパワーで今日も頑張ります✨


5/6にお話してもらった
ライフ&ファッションスタイリストの
富田いずみさん。
とみかわゆかさん。
との
気づきも書き残したいと思います。✨ドキドキ