まずは、どーん❗
師匠と💙

師匠山本あきこさんのブランド
RococostyleのPOP-UP SHOPへ
GW最後行ってきました🎵

とても素敵な空間でした。
まず、オシャレだし、
雰囲気があったかいし、
みーんな笑顔🍀ラブラブ

そして、
憧れのラボメンさんにも沢山会えました🎵
塩見やすえさん(写真中央)
初めてお話できました🎵
隣はカレッジ&養成講座で同期の藤代くみ氏👍



いつも優しく的確な言葉を下さる
とみかわゆかさん。
ゆかさんのコーデ素敵だった➰😆


モニターを受けさせてもらい
わたしが師匠と仰ぐ
いずみさん👍
いつも、応援してくれるんです‼️✨


子供たちは、主人が習い事に連れてってくれたので
一人で来たのですが、
沢山の人で賑わい
ちょっぴり一人でアウェイになっていたわたし。
美容師だけど、仕事以外だと少し
奥手というか、アレなんですよ。実は。


まだ、カレッジ卒業生、養成講座生徒なので、
ラボメンではないけれど、
AKKOさんのワークショップ
細ベルト巻き巻きしてみよう‼️
では、
お隣のかたの
お写真とってあげたり、
スカーフを頭に巻くのを手伝って差し上げたり、
(AKKOさんから、いづみんみてあげてー❗と、言ってもらい)
しまして、お役に立てて幸せ😃💕でした。
みなさんの輝く笑顔や、
スカーフを巻いて可愛い姿、
この瞬間照れ
が、
AKKOさんも、
ラボメンさんも、
好きなんだなーって。


ラボメンの、みなさんとのやりとりは
また
しっかり、
書き残しますね✨