おはようございます✨

山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期生
美容師の、えんどういづみです。

昨日は
お気に入りの古着のリメイクTを
着ていきました🎵


KISSがどどーん。




顔切ってみました。


古着を着て原宿~表参道歩いたのは久しぶり😃✨⤴️
テンション上がりました。

表参道の古着屋サンタモニカ
の店員さんに
リメイクですよねー?ゆるさがいいですね

って、誉めてもらえて
ルンルンでした。

高校生~美容専門学校のころ
かなり古着にハマっていたことがあり
(ZipperやKERA、FRUITSが愛読書でした)
久しぶりのサンタモニカに
少し興奮してました。

子供服も置いてあり、
オシャレなご家族が買い物にいらしてたので、
また近々いけたらいいなー。
わたしも、子連れで来ようかな⁉️と、
思ったのでした。

山本あきこさんのイベントについては、
また、書きまーす✨