おはようございます✨🌞

連休早くも滝汗三日目🍀
今日はみなさんはどう過ごされますか⁉️

どんなコーデにしますか⁉️

昨日は、
ロジカルマスターコースの講義でした。

いやー。とってもとっても楽しかった🎵
師匠AKKOさんとみんなと📷

中央AKKOさん
左の、デニムシャツがわたしでーす。
久しぶりの、お隣でうれしいな🍀


今回は、
カラーのもつ印象や、骨格がもたらす効果
そして
スカーフアクセサリー
もたらす効果をお勉強💜

師匠の笑顔は本当に素敵。
その後ろで爆笑のワタシラブラブ


いつも、明るく楽しい師匠AKKOさんの
講義。


今日は養成講座でも、一緒の
三葉ちゃんお隣でした🎵
真剣にスカーフを、巻き巻きダウン


三葉ちゃんのもってる
リングが可愛くて、
色々教えてもらいました🎵



師匠のメガネを、お借りして❗
これは盛りすぎですよー。の図


スカーフの巻き方を、色々習ったので
本日はスカーフを、巻き巻きして
帰省コーデを組みます💜

みなさんも、眠ってるスカーフありましたら
活用してみてくださいね✨