こんばんは🌙



山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期生
現役美容師の、えんどういづみです。




少し前の話なんですが。
運命出会いがありました。
真顔
下差し

✨ビューティフルピープルのライダース✨
このあと約1時間迷って購入しました。
ライフ&ファッションスタイリストとして
やっていくんだ‼️
という、決意で購入。
試着したら写真を、とる!
すると、俯瞰してみれる。



ビューティフルピープルのライダースは
憧れですっっ目と、
ドキドキしながら、
先日カレッジ仲間と、師匠のAKKOさんの前で、カミングアウトしたんですね。

わたしは普段
主にLsizeがメインなので、
ビューティフルピープルのライダースは
私が着れるsizeなんて無いよね。。。
って、諦めてたんですよ。勝手に。
ちゃんと調べずに。。。


しかーし!
結果的に❗私が着れるsizeがあった❗
しかも、
ジャストsizeで❗


なぜ、出会えたかというと、

色んなブランドの勉強をしたい❗
試着する勇気をつけたい❗
自分を綺麗に見せるお洋服とは
どんなものなのか知りたい❗
自分の、ジャストsizeって、なに?

と、
新宿探検を実行したんです。

そのときに、
ふと入ったお店の
奥の方に、ちょこん、と、
ビューティフルピープルのライダースさんは
かかっていました。

ドキドキ、ソワソワする私滝汗

感じのいい店員さんがニコニコ来たくれたので

笑い泣き着られないですよね、ワタシじゃ。
sizeがなーあせる
記念に羽織らせてもらっていいですかー?
なんて言いながら
試着。

アレ?

着れた。。。ポーン
涼しい顔してますが、心臓バクバクしてます。

しかも、
試着したらあまりにも気に入りすぎて
脱げなくなってしまった滝汗
のです。

スッゴクが着心地が良くて、
デザインも、探し求めていた形‼️
sizeも、ジャスト‼️
背が小さいので大体袖が長いものが多いんです。


しばらく試着したまま、
店員さんと色々喋り倒すワタシ。。。
店員さん優しくて、脱がそうとしてこない。

97200円

価格で悩みだす私。。。

そして、一端お店を出ることにしました。

長くなっていましましたので、
購入までのワタシの迷走っぷりは
また
明日に滝汗