おはようございます✨

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
2期生 えんどういづみです。

髪の毛、カットしました⤵️
自分の勤務先✂️にて。


前髪モジャモジャ➰

寝癖は、こんな感じに😂
ヤッパリ爆発

こんなアイロンもありますよウインク
前髪をブローするみたいに伸ばして。。。


こうなりましたとさっ。


なーんか気分がモヤモヤするとかえー
毎日髪の毛が決まらないとかショボーン
お洋服を新鮮に着たいときとかおねがい

ぜひ!!
✂️カット✂️
しましょ💜

カットにも、色々あります。
今の髪型をキープするメンテナンスカット
イメチェン✨バッサリカット❗
前髪や顔回りだけ変化し、後ろは整える程度のフロント回りカット

などなど。

あ、今回の私は、
毛量調整メイン
横顔ニュアンスチェンジカットでした。

今日美容院行く方もいらっしゃるのかな⁉️
ぜひ、今の自分の
こうなりたい✨💍✨
気持ちを
恥ずかしがらずに、
美容師さんに伝えてくださいね

以外と関係なさそうなお話も、
髪型を創る上で
参考になるものです💜


ハロウィン🎃の時⤵️
今年はなにやろーかなー。