おはよう
ございます✨

昨日のブログにて公言しておりました。
パーコーデパー


デデーン。


テーマは、
女だしていこうドキドキ

養成講座1日目の懇親会にて
ライフ&ファッションスタイリスト
マネージャーの市川やすこさんから、
すごく女性らしい方だとおもうから、
それをだしたらいいウインク
ワンピース
とか着ないの

真顔←わたしです(笑)
ワンピース、子供を産んでから
マタニティ服位でしか着てませんでした。
公園行くから、
GUのデニムスエットパンツばかりの時期もありました。

仕事(美容師✂️)のときも、
ワンピースという選択肢は頭になくて。

20代のころは着てたはずなんですけどね。

30代になって
ワンピース
という
存在が
ない人生を
歩んでいた❗
滝汗

知らない間に。。。
気づかぬうちに。。。
なんとなく無意識に。。。


ワンピースは
女性だけが
着られるもの🍀

ワンピースって
テンション上がります。

ワンピース熱については、
また書こう(笑)

……………………………………
朝から長文失礼しました。