おやすみして(´+ω+`) | 今村 愛樹

今村 愛樹

ブログの説明を入力します。

長い間お休みしてしまいました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
今日からアップ頑張りますウインク
ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

今日はカラオケカラオケけいこさんマイクにお邪魔させて頂きました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
初めてのお店でしたがとても良くして頂きました。ありがとうございます(o^^o)♪
そして、東あきちゃんと一緒でしたべーっだ!チョキ
{279A1A6E-3EEC-453F-B899-C7865210C55C}

あきちゃんは3年生なんだけど、とぉーっても歌が上手なんです!!
1歩でも近づけるように私も練習頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
お昼ご飯まつやさんでお鍋食べました鍋
食後にオレンジシャーベットもオレンジキラキラ
{139D5809-41A2-46B0-BD47-7F95C6649A54}
たくさん歌って笑って楽しい1日でしたラブラブ

みなさんこれからも応援ヨロシクお願いします
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

久しぶりのアップでしたが見ていただきありがとうございましたベル

お願いまなじゅチュー