2024 TREASURE FAN MEETING~WONDERLAND~ぴあアリーナMM | 今日も頑張れ

2024 TREASURE FAN MEETING~WONDERLAND~ぴあアリーナMM

2024 TREASURE FAN MEETING~WONDERLAND~

ぴあアリーナMM

参戦しました✊


初めて。場所どこやねん😰

ギリギリ到着😱


注釈指定席

しか~し、ステージ横から近い🥹💕

2階だし

あいや〜ワクワク

最初はステージ後ろから登場

外周を回ってメインステージへ

その時、アサヒが一番見れた。イケメン✨

ステージにいるメンバーを肉眼でなんとか見れた🤤🤤

近すぎる💕💕💕💕💕🔥

近い🥰近い🥰近い😍


ステージ横にもメンバー来た✨

ドヨン、ジュンギュ、ジョンウ、ヒョンソク、ジェヒョクがステージ端に来てくれた🤣✨

かっこよすぎる

大本命ジフンはステージ横、端までは来なかった😭😭

ジフン〜


トロッコはヨシが一番見れた

ジョンファンも見れた

ジフンは終始後姿でした😭😭😭😭

後姿でもいいです(泣)😭😭


アサヒ、ドヨン、ジョンウあたりと目があった

気がする〜〜〜

手を振りすぎた🤭

なんか私は手を振っていて、歌に集中出来なかった(笑)

でもBOMB歌ってくれた🥹

私はDARARIのTシャツ着ていたよ

メンバー誰か気づいてくれたかな🤭

TREASUREのUT着ている人結構いた

仲間がいた


最後の挨拶でジフンが熱いから体調気をつけてねと言っていた

優しい😭

ジフンも気をつけてね☺️

2時間弱

あっと言う間

夢のようでした🥹

ありがとうございました✨


挨拶

ブルーとレッドにチームが分かれて

ゲームスタート

①トゥメはどっちがいい?2択選択

②物を投げて、隙間から何を投げたか当てる

負けたチームが罰ゲームで、アイドルなどの歌に合わせて踊る


1.KINGKONG
2.BONABONA
3.HELLO
4.BOMB
5.Here I Stand
6.DARARI (Rock ver.)

アンコール

7.Let it burn






有明アリーナも楽しみ

一般指定席だから、逆にステージから遠いかな


2024 TREASURE TOUR [REBOOT]FINAL IN SEOUL のコンサートチケット付き、観覧ツアー

にも行くw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

大丈夫か自分(笑)❗❓

TREASUREにどハマり中🥰

初めての海外

本当にお金がやばい


今年の夏は熱いぜ👍🔥