SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN | 今日も頑張れ

SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN

SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN

5/25(土) 日産スタジアム

ステージサイド体感席


行きました💕🥰



席は想像していたよりはよかったかな


ステージ真横より、ちょびっと後ろ

横の隙間からステージが見えました😭
日産スタジアムは初めて
大きい
7万2千人いたとか。凄すぎる〜
晴れてよかった

4時間たっぷり
13人揃ってよかったです
曲の予習をしたので、楽しめました
曲に浸れる
テンション上がる
かっこよさに酔いしれる
大好きな曲ばかり
アジュナイス❗❗
ペンライトが綺麗
私は持っていませんでしたが😰

外周のときは、メンバーに会えました
よくドギョムやホシ、ミンギュが手を振ってくれました
コマウォ
ジュンくんも手を振ってくれた🥰
コマウォ

トークも日本語で喋ってくれたり、嬉しい

アジュナイスのフリースタイルダンスで
ジュンくん振られたけど
恥ずかしがっていたのが、キュンでした💕

SEVENTEEN
こんな素敵なステージに
CARATを連れてきてくれてありがとう🥹
感謝感謝コマウォ

足疲れた(笑)

01. Super

 02. DON QUIXOTE 

03. CLAP 

04. Don’t Wanna Cry 

05. F*ck My Life 

06. Rock with you -Japanese ver.- 

07. Pinwheel -Japanese ver.- 

08. Dust 

09. Yawn 

10. I Don't Understand But I Luv U  

11. HIGHLIGHT -Japanese ver.- 

12. Back 2 Back 

13. Fire 

14. Back it up 

15. Monster 

16. HOME;RUN -Japanese ver.- 

17. Left & Right 

18. Beautiful 

19. God of Music 

20. April shower 

21. All My Love -Japanese ver.-
【CARAT TIME】 

22. MAESTRO 

23. HOT
【アンコール】 

EN1. 今 -明日世界が終わっても- 

EN2. Run To You -Japanese ver.- 

EN3. Together -Japanese ver.- 

EN4. Headliner 

EN5. VERY NICE