SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN | 今日も頑張れ

SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN

SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN

5/25(土) 日産スタジアム

ステージサイド体感席


チケットをゲットしました

抽選で当たりました

ステージサイド体感席...

どんな席やねん(笑)


あぁ〜

久しぶりのSEVENTEENです😭

2019年以来。

2020年東京ドームのライブをゲットしたのに

コロナで中止になってショックでした。

あれから、ワールドクラスの人気になってしまい、

ライブのチケットは取れないだろうと諦めていました

やっとのSEVENTEENです


かぁ〜

楽しみすぎ

ペンライト6500円高い😰

買ったほうが楽しめるけど

どうしよう


予習しないとです❗

良い曲も多い分、知らない曲もあるので

頑張って曲を聴きます。

でもTREASUREにはまって、

今はTREASUREな気分です(オイ)