GO,JET!GO!GO! Vol'8ありがとうございました! | Every☆はっぴー★1000☆ライフ

Every☆はっぴー★1000☆ライフ

瑠河黄千(るかわきせ)です。
京都出身の役者で、現在は主に
舞台・ボイスドラマ希にライブなどに出演㊥
踊ったり歌ったり好きな役者です(´ヮ`*)
最近の趣味は写真撮影
動物が大好きすぎてたまにモフモフ欠乏症になる。
あと痩せなきゃなって思うだけ思ってる(笑)

久しぶりにブログ開いた
Σ(๑º ロ º๑)はわぁー

こんにちは!1000です🌟

昨日、舞台
GO,JET!GO!GO! Vol'8
~想い出のFacebookLovers~
全チーム無事に終演いたしました❗



無事にとは言っても
初めて、台風🌀で公演中止となってしまった日があったのですが
それでも翌日にはまた舞台に立てた事
これもひとえに、応援してGOJETを待っていてくださった
駆けつけて頂けたお客さまがあっての事💨

ありきたりな言葉でしか返せないのですが
本当に
ありがとうございました❗


最初から最後まで応援して下さったのは勿論
台風時にはたくさんの方から心配して頂くメッセージも送ってもらいました。

また、美味しい差し入れの数々✨
嬉しいお手紙💌
今回はチェキもたくさん撮って頂きました📷

ホンマはTwitterで終演のご報告をと思ったのですが
載せたい写真や感謝の気持ち等々を綴ると
文字数たらんな…
:( ;´꒳`;)
と言うことで、久々にブログを開いた次第であります(笑)




それではお待たせいたしました!
最早どれをTwitterに載せて、どれを載せてないのか記憶が曖昧ですが…w
色んな写真へGO!GO!





ゲネの写真!
最初にバリアーをぶち壊そうとするあかね(笑)



2人の写真に割り込みきれないあかね🎀💫
何か、ここが面白かったって色んな方に言ってもらいました
(๑° ꒳ °๑)


One Night Carnival 
1番しんどくて💫1番楽しかった🎉
ホントはあかねは歌があるから
そんなゴリゴリ踊んなくても良かったのかもしれないのですが
稽古重ねていくうちにやっぱみんなと盛り上がれるのが楽しくて
ぜぇはぁしながら歌いましたwww



オープニング、みんな楽しそうやったなぁ〜…(ㅍ_ㅍ)…
ボクは混じれない悔しみを発散するため
裏でめっちゃ声出して
一人でガチャガチャ踊っていた…(笑)


仲良し3人組💖
ファンの方に混じってあーしが撮らせて頂きましたw


観に来てくれた
ばんちゃん&あやみん
そしてシャッフル出演の作ちゃん
"(ノ*>∀<)ノ🎶✨


最終日にやっとこ撮れた
C班あかねの桂ちゃん🎀💕
そしてガールズ3人組とも撮ってもらった
。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
(↑もぅただのファン)


お兄ちゃんから急に旦那になったちー(笑)
ちひろ×千尋夫婦爆誕🎂www
でもとうとう前髪切ってもらえなかったな…
(´•ω•`)




他にも写真いっぱいあんのに
枚数制限かかってしまった💦
他はちょもちょもTwitter(@1000sHIGH)であげていきましょうかね
( ˊᵕˋ ;)💦

さてさて、最後になりますが
今回、お忙しい中
急遽PAに入ってくださった
誠人さんと須田さんにも
我々役者陣は感謝しきりです!

(須田さんのお写真無かった〜😭)

今回の栗JETを盛り上げるため
ご尽力くださり
本当にありがとうございましたっ!!✨




他にも感謝することはいっぱいあるけど
こうゆうのって後から後からでてきて
書ききれんよね
(✽︎´ཫ`✽︎)

とにかくボクが言いたいのは
みんなで無事、ゴール出来た事に対する全ての物事に
ありがとうございました!!

以上っ!(語彙力!)

よぉーし!
今日からまたがムばって
はったらっくぞぉ〜い!!
ヽ(゚ω。)ノ≡ヽ(。ω゚)ノ