”夢の日々” | 青山めぐみの『只今リャンシャンテン』

青山めぐみの『只今リャンシャンテン』

日本プロ麻雀連盟第28期の青山めぐみです(●´ω`●)

麻雀のことや日常を書いてます(๑╹ω╹๑ )

こんな私ですがよろしくお願いいたします(=´∀`)



今でも思う。

一緒に麻雀をしてくれる人がいるのは幸せなんだって。

応援してくれる人たちの想いに応えたい。



力も経験も器も 何もかも未熟だけど
勝ちたいって思うけど
それよりも
ちゃんと麻雀しなきゃ。


当たり前のことだけど
強い人のオーラは
なかなかどうして手強いんですよねー笑


そこに飲まれないように
私も人間を捨てて戦えるように頑張ろう。




おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ