いやー。ブログってほぼ毎日書いてる人いますが、すごいっすね。。。

アタシャ お久しぶりです http://ameblo.jp/i0oo/entry-11437510695.html の記事からだいぶたってから、ここに綴っております。なにごとも続けるって大変ですわ。

スーパー的なとこで見つけたケーキケーキ

$左手はそえるだけ(・∀・)ノのブログ-ケーキ


これは病気になる。
でも甘いの大好きだから食べれるだろう。。。買わなかったけどねビックリマーク
でも、なにこの鳥!

NYきて完全太ったわー笑
運動もろくに出来ない部屋だし。もう少ししたら奇麗な部屋のハーレムに移れるから、筋トレしまくって元の肉体にもどすぜい!!



$左手はそえるだけ(・∀・)ノのブログ-ジンジャーティー
こっちは、ルームメイトの優しい黒人が作ってくれたショウガティーアップ
初日に風邪でダウンした時にくれたアップレモンはいってます!

後ろにごっついチキンありますねー音譜

では、またです!