広島県府中市で
ヨガとよもぎ蒸し
三児の母をしています^^

✅夜ヨガ
3/13㈬19:00〜
3/27㈬19:00〜
旭公民館(府中市中須町)
1500円/2回
--しばらく🈵でしたが募集します--
体験は500円

✅上下町ヨガ
3/8㈮10:00〜
3/22㈮10:00〜
サムエル商事2F(上下町深江917-1)
1200円/1回

✅木の香deよもぎ蒸し 
3/14㈭11:30〜
    13:00〜
相談可◎
3000円/40分
福山市三吉町南2-6-28㈱寺延組2階
084-923-182
※お子様連れで来ていただけます
※お友達同士ふたりまで一緒にできます
お寺ヨガ
3/11㈪9:30~
安楽寺(府中市目崎町)
1000円
自宅でのヨガ&よもぎ蒸しは
一度でもお会いしたことのある方、
または紹介となっております🙏

お問い合わせ

i0yoga2016@gmail.com

----------

笠岡アロマヨガ

3/21㈮10:00〜

1000円

----------

ピラティスインストラクター
maasaちゃんのところで
リフォーマー体験🫰
マットピラティスは少しだけ
したことがあって

(でもそのとき先生には
これはまだピラティスの前段階です!と
言われたw)

まあまあキツイのだけど
終わったあとの体が整う感じが
最高だった!

ヨガのリラックスとはちがう、
シャキーーーン✨だったの😆

大勢でやってあの体感が得られるなんて
ほんとにすごいなぁと思ってた!

いつかピラティスのパーソナルを
体験してみたいとおもいながら
コロナになり数年
ついにパーソナル&リフォーマー✨✨

難しかったー😆

先に友達が体験にいってたので
『◯◯ちゃんこれできたの?🥹』と聞いたら
『ここまでやってないよ☺️』と。

いちおヨガインストラクターということで?
ちょっとだけレベルアップしてくれてた😇😇😇

maasaちゃんのリードがうまくて
アメとムチでw
なんとかやり終えました!

きつかったのは
難しいポーズがあるからではなく
今まで体がつかえてなかった証拠。

足の裏を使って踏んでると思いきや
足首のチカラ、動きでごまかしてたとか

自分では気付けなかったところが
たくさんありました!

今回は終わってスッキリ!ではなく
ぼろぼろになったけど🤣
なったことない筋肉痛がきたよ!

とっても興味深かった👏

余談だけど
終わった直後から
お腹がキュイーンとなり
びっくりするくらい快便!

聞いたらね、
腸腰筋を鍛えるのは
腸活でもオススメされてるんだって🙈💕

通常のマットピラティスは
毎週火曜日に
ローズコムでされているので
聞いてみてね🙏

それではまた👋