広島県府中市で
ヨガとよもぎ蒸し
三児の母をしています^^

✅夜ヨガ
2/14㈬19:00〜
2/28㈬19:00〜
旭公民館(府中市中須町)
1500円/2回
--しばらく🈵でしたが募集します--
体験は500円

✅上下町ヨガ
2/9㈮10:00〜
サムエル商事2F(上下町深江917-1)
1200円/1回

✅木の香deよもぎ蒸し 
2/15㈭11:30〜
    13:00〜
3000円/40分
福山市三吉町南2-6-28㈱寺延組2階
084-923-182
※お子様連れで来ていただけます
※お友達同士ふたりまで一緒にできます
お寺ヨガ
3/11㈪9:30~
安楽寺(府中市目崎町)
1000円
自宅でのヨガ&よもぎ蒸しは
一度でもお会いしたことのある方、
または紹介となっております🙏

お問い合わせ

i0yoga2016@gmail.com

----------

笠岡アロマヨガ

2/29㈮10:00〜

1000円

----------

ブログが久しぶりに

なってしまいましたが

そういうときに限って
毎回!
ブログから私を知ってくださった
方に出会うの。

面白いよね☺️

1月中は実はなんだか
パワーーーーがでなくて

ブログも重くなりそうで…

最後大きなドッカン🤯がきたあと
すっきりしてきたんだよ🤭

あ、今だ!と思うタイミングで
一宮さんへ
なんかぱっと
その言葉がでてきて

人目はばからずお祈りしてた💫

立春が
エネルギーの流れの変わり目
新年のスタートともいうし☺️

なんとなく私は
そんな感じがしてる。

今日はいつもより
整える時間をとって

部屋と体の流れを
スムーズにしておくよ!

それでは🫡