広島県府中市で
ヨガとよもぎ蒸し
三児の母をしています^^

✅夜ヨガ
9/14㈬19:00〜
9/28㈬19:00〜
旭公民館(府中市中須町)
1500円/2回
体験は500円

✅上下町ヨガ
9/8㈮10:00〜
9/22㈮10:00〜
サムエル商事2F(上下町深江917-1)
1200円/1回

✅木の香deよもぎ蒸し 
9/21㈭11:30〜
    13:00〜
2500円/40分
福山市三吉町南2-6-28㈱寺延組2階
084-923-182
※お子様連れで来ていただけます
お寺ヨガ
9/11㈪9:30~
安楽寺(府中市目崎町)
1000円
自宅でのヨガ&よもぎ蒸しは
一度でもお会いしたことのある方、
または紹介となっております🙏

お問い合わせ

i0yoga2016@gmail.com

-----------

職場の方で集まっていただき

初めてのヨガに選んでくださいました。

ありがとうございました♡

-----------

世羅町の子育てサロンにて

親子ヨガのご縁をいただきました。

ありがとうございました♡

------------

風邪ではない不調を

経験しまして


動けることの有り難さを

感じています!


久しぶりに車に乗り

たまたまかかった曲が

私がdish//にハマっている時の
なんでもない日に

息子が買ってきてくれた
思い出の?曲🥰

すべての有り難さ
やさしさ
愛に

大げさじゃなく

涙がでましたわ、🥲


そんな私が(健康以外で)ほしいもの✨


寝てる間に回復してくれる優れもの!

さすがにいいお値段🥹


この2つは長く愛用してて

ほんとうによかった👇

ますます健康グッズに

目がなくなりそう。


途中

終活をはじめてしまうほど


不調はメンタルにきましたが🤣


ヨガで伝えたいことを

見つめ直す時間にもなったかな😇


ヨガをする理由は

人それぞれだけど


日々の生活を

心地よく過ごしたい!


特別なことじゃなく、

私の想いはここだな、と🫶


ご迷惑、ご心配おかけしたかたには

申し訳ありませんでしたが


体の回復とともに

心が動き始めたこの感覚が


幸せです!


それでは👋