広島県府中市で

ヨガとよもぎ蒸し
三児の母をしています^^

✅夜ヨガ
5/10㈬19:00〜🈵
5/24㈬19:00〜🈵
旭公民館(府中市中須町)
1500円/2回
体験は500円

✅上下町ヨガ
5/12㈮10:00〜
5/26㈮10:00〜
サムエル商事2F(上下町深江917-1)
1200円/1回

✅木の香deよもぎ蒸し 
5/18㈭11:30〜
   13:00〜
2500円/40分
福山市三吉町南2-6-28㈱寺延組2階
084-923-182
※お子様連れで来ていただけます
お寺ヨガ
5/8㈪9:30~
安楽寺(府中市目崎町)
1000円
自宅でのヨガ&よもぎ蒸しは
一度でもお会いしたことのある方、
または紹介となっております🙏

お問い合わせ

i0yoga2016@gmail.com


昨日は

稲田尚久(いなっち)先生のお話会へ

参加してきました😊

いなっち先生は
私の中学校のときの先生で
当時から人気がありました😊

だから先生が教諭をやめたと
聞いたときはびっくりしたけど
今もいきいきと輝いておられました✨
きみまろみたいに←

実はこの再会もご縁で
私が笠岡ヨガで借りている場所に
素敵な先生が来られると👂

その方が先生だったんです😊

会えて嬉しかった~🥰けど
もっと早く会いたかったよ!!

わが子が少し大きくなって
こういう講演会やお話会に参加することが
減ったけど
とってもいい時間でした✨

先生が冗談交じりに
『教職時代、懇談に来てほしい親ほど
さっさと帰ってたわ~』
とおっしゃっていて
『だから、ここに来ている人は
大丈夫だなって思うんです』と😊

ほんとに集まった方々も素敵
でした🙏♡

子供をどうしたらいいか、より
自分にどういう思考のクセがあるか
を知ることが大事だったりします😇

そしてこれって
パートナーシップにも応用できる♡

私もたくさん失敗したけど
これからもするけど

子供のために!と頑張るママたちをみて
涙が出そうでした🥲

(頑張らなくていいんよ♡
でも頑張ってしまうんよな😊
すごーくわかる!)

本を頂いたので
私がしっかり読んだら
木の香文庫に置かせてもらおうと
思います!

ぜひ借りてね🤲
それではまた👋