広島県府中市で

ヨガとよもぎ蒸し
三児の母をしています^^

✅夜ヨガ
6/8㈬19:00〜
6/22㈬19:00〜
旭公民館(府中市中須町)

※ただいま🈵です🙏
新しいクラスが作れたらいいなと
思っております☺️

✅上下町ヨガ
6/10㈮10:00〜
6/24㈮10:00〜
サムエル商事2F(上下町深江917-1)
1200円

✅木の香ヨガ
6/16㈭
10:00〜
✅木の香よもぎ蒸し
6/16㈭
11:30🈵
13:00
福山市三吉町南2-6-28㈱寺延組2階
084-923-182
お寺ヨガ
6/6㈪9:30〜
安楽寺(府中市目崎町)
1000円
自宅でのヨガ&よもぎ蒸しは
一度でもお会いしたことのある方、
または紹介となっております🙏

お問い合わせ

i0yoga2016@gmail.com


上下教室を雑巾がけしたよ♡

あーたのしかった!

もっと軽やかに動けてるかと思ってたw

実を言うと今まで

掃除機をかけたりはするけど

お金払って借りてる場所だし!ていう

気持ちがあって

『そのまま』になってた場所😳

でもふと

それは違うなーと思って

雑巾持っていってきた。

机や荷物を動かしたり

片付けさせてもらって

だいぶ空間がスッキリして✨

『こんな空間でヨガをしてもらいたい!』が

自分の中ではっきりして、近づけて、

嬉しかった!

この感覚💛💚💙💜

あー大事だなーって思ったよ!

広い会場なのでまだまだ募集してますね!

話変わって

優木まおみさん♡


可愛すぎてかった🥰

身体もだし、生き方って

まだまだかえれるんだなーって思う

今日この頃😇

私もチャレンジ中だよ♡

ではー👏