広島県府中市で

ヨガとよもぎ蒸し
三児の母をしています^^

✅夜ヨガ
5/11㈬19:00〜
5/25㈬19:00〜
旭公民館(府中市中須町)

※ただいま🈵です🙏
新しいクラスが作れたらいいなと
思っております☺️

✅上下町ヨガ
5/13㈮10:00〜
5/27㈮10:00〜
サムエル商事2F(上下町深江917-1)
1200円

✅木の香ヨガ
5/20㈮
10:00〜
✅木の香よもぎ蒸し
5/20㈮
11:30
13:00
福山市三吉町南2-6-28㈱寺延組2階
084-923-182
お寺ヨガ
6/6㈪9:30〜
安楽寺(府中市目崎町)
1000円
自宅でのヨガ&よもぎ蒸しは
一度でもお会いしたことのある方、
または紹介となっております🙏

お問い合わせ

i0yoga2016@gmail.com


今週はお寺ヨガから始まり

ハーブよもぎ蒸し®
ファッションツアー
読み聞かせボランティアや参観日
タワマンでもよもぎ蒸し♡
ときどき募集してるよ!

福山BONDkitchen♡おいしい!
などなど…珍しく忙しかった😇

ランチアピールしたいわけじゃなくて🙈

あまり疲れず
乗り越えられたことにびっくりした!

自分のHSPは認めてるけど
好きな部分ではなくて。

私は人と長時間いるのが苦手だし
疲れやすいし
予定や約束がめっちゃプレッシャー

HSPなんだ、と知って一度楽になったけど
スキあらば直す努力をしてしまってた。

これくらいにはならなきゃ、とか😓

結局そこが認めてるようで
執着になってるの。

執着って重いイメージ…
それがエネルギーまで重くしてる気がした!

伝わるかな〜😂🙏

できないことはよくないことかな?
ほんとかな?

ひたすらその問いで
ブロック崩してくみたいに

執着壊してみた😁

手放すこと
思い込みに気付くことは

私を軽くするよ。

今日は子供会行事🍠で1週間おわり!
まだまだ軽い!

でも明日は休むよ😁
ではー!