きてんむそうオブ初カバーイベント! | けんけんの思想脳牢

きてんむそうオブ初カバーイベント!

さてさて
懐かしさと新しさの狭間で希天夢奏!
どうもけんけんです!!

カバー楽しかったなぁ!!

正直俺としては
あれぇ?コピーめっちゃ楽しいじゃんうっはぁー
だったわけで
他のアーティストのお客さんから
楽しかったって言って貰えて
すんごい嬉しかったごわす。

いろいろ自分らしさとか
おおざっぱな意味で
見えてワクワクしちまったぜ

まぁアンコールはなくて
暴れたりん皆には申し訳ないけど
今回発表したKane Jとのイベントやら
3月に決まっているイベントやら
今後もかなり重要な楽しみポイントで
おもいっきり楽しんでもらいたいっ!

やっぱもっともっとでっかくなって
ワンマンバシバシできるようになりたいよな。

今はみんなも自分達も
時間内でお互い全力出し切るしかないが
ちとずつ諸方面に認めてもらう事ができてきて
でかい事ができるようになって

もっともっと広い所で
もっともっと沢山の人の前で

おたがいヒィヒィ 言いながら
激しく早くアッーーーーー
なライブができるといいな
と思うイベントでございました。

新曲も生まれたての子鹿のように力強く立ち上がった!
こっからどんどん体になじんでいかせるのだ!

最後になったけど
プロUを通じて知り合った出演者のみんな!!!
口べたなソレガシですが
それぞれの成長それぞれの新音
堪能させていただいた!
ありがとう!

そして演奏中のソレガシ達へ
最高の笑顔をもって応援してくれる
ホプチ諸君ありがとう!